Archive for the ‘日記’ Category

明けましておめでとうございます♪

2014-01-03

明けましておめでとうございますお正月 のデコメ絵文字おもち のデコメ絵文字縁起物だよ。だるま のデコメ絵文字

今年もどうぞ宜しくお願いいたします=?utf-8?B?6au7772z6Zqo772m?= デコメ絵文字

 

みなさんはお正月をどのように過ごされていますか?

私はどこにも行かずゆっくりさせていただきましたキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像(プリ画像)

そして明日からはまたレッスンです。

今年も頑張りますよー!

まずは10日後に迫った発表会を

皆さんと一緒に良いものにしたいと意気込んでおりますキャラデコメ絵文字 踊系の画像(プリ画像)

2014年が皆様にとって素晴らしい年になりますように

キャラデコメ絵文字 踊系の画像(プリ画像)

 

仕事納め♪

2013-12-31

今年最後のレッスンが終わりました。
体調もほぼ回復し、元気に今年も終わることができそうで良かったです。

クリスマス前から年末にかけては、
大人の方の発表会や、1月のジュニアの生徒さん達の発表会の準備やらで
バタバタと忙しく過ごしておりました。

1月12日が発表会なので、レッスンは追い込みです。
年明けは4日からのレッスンになりそうです。
皆さん、あと少し頑張って悔いのない発表会にしましょうね!
私も連弾も含め、全部で15曲演奏するので、頑張ります!(^^)!

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そして来年もまたよろしくお願い致します<m(__)m>

鼓膜が破れた~\(◎o◎)/!

2013-11-29

喉頭炎はだいぶ良くなってきました。

声もまだかすれてはいますが出るようになってきたし、

順調に回復しています。

ただ、耳が…(>_<)

昨日のレッスン後、急に耳に激痛が。

レッスン中も痛いのは痛かったんです。

だけど仕事中だし気が張っていたからかなんとか我慢できていたのですが、

終わったらもう痛くて痛くて…。

鎮痛剤も効かず、でも病院はやっていないのでとりあえず早めに就寝しました。

そして今朝起きると、なんだか痛みはだいぶ薄れていて、楽になっていました♪

ただ、その代わりに右耳の聞こえが著しく悪く耳鳴りもひどい…。

TVの音もかなり大きくしないと聞こえません。

病院に行ったところ、鼓膜が破れているということがわかりました(@_@;)

中耳炎ではよくあるらしく、酷くなると鼓膜が破れるそうなんです。

でも鼓膜が破れたことにより痛みは和らいだようで…。

良かったんだか悪かったんだか(・_・;)

また薬をもらってきたので、早く治るように忘れず飲んでいきます。

 

急性中耳炎\(◎o◎)/!

2013-11-27

昨日、耳が痛いと日記に書いたんですが、

急性中耳炎だということが判明しました。

喉頭炎の薬で抗生物質を飲んでいたので痛みは少し引いてきたのですが、

ずっと右耳が塞がったような感覚があり耳鳴りが続いています。

耳がちゃんと聞こえないって音楽を仕事とする者にとって致命的。。。

でも喉は少し良くなってきて、ガラガラですが声は出るようになってきました。

明日はレッスンが多い日だから頑張らないと(・_・;)

耳まで…(>_<)

2013-11-26

昨日、急性喉頭炎になったと書いたのですが、

なんだか耳まで痛くなってきました。

ある生徒さんが、

「猛暑の影響が今頃になってみんな出てきて体調を崩しているみたいですよ」

と教えてくださいました。

確かに、寒くなってきたこともあるけど

ここのところ体調を崩す生徒さんも多いかも…。

何をするにも健康が第一ですから、皆さんくれぐれもお体お大事に。

私も早く喉と耳を治します(T_T)

« Older Entries
Copyright© 2011-2017 ピアノ教室 PIACERE All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com