7月, 2013年

演奏をプレゼント♪

2013-07-05

先日、いつも大人の方の発表会を行っている施設に行ってきました。
そこで、受付の方が素敵なお話を聞かせてくださいました。

大人の発表会は人数が少ないので、小さいお部屋を借りています。
そのお部屋を、以前小学生の男の子が借りたそうです。

ピアノを小さい頃から習っていて、
お母様の誕生日プレゼントとしてコンサートを開いてあげたい、
と仰っていたそうです。
当日、お母様はとても感動されていたようで。。。

うーん、なんて可愛い息子さん。
私は子供はいませんが、もし子供がいてそんなことをされたらきっと泣いちゃいます(笑)

そのうち、ピアチェーレの生徒さんにも勧めてみようかと思います。
もしそんなコンサートを開かれたい方がいらっしゃいましたら、
ピアチェーレにお越しくださいね~!(^^)!

Copyright© 2011-2017 ピアノ教室 PIACERE All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com